2013年11月30日

消しゴム文字印 馬と元旦 ★


北魏 龍門二十品のイメージで<馬>
実際よりもシャープです。

<元旦>の印が捺せるようにかかなくては・・
年賀状 焦ります ^^:


最近室内が乾燥気味。
カサカサの顔が固まって笑えない。
上質の石鹸 化粧水 美容ジェルに変えたら
顔が柔らかくなって自然と笑顔になれました。
ささやかなことでも何かを変えると変化しますね。

ある集まりで10年前にこんなことがあった。
あんなことを言われたと泣いていた人がいました。
私まで涙が・・
(10年間も引きずっているなんて)
「その人達は意地悪なのではなく無知なのです。」
「憎んだり恨んだりすることよりも即忘れることです。」
「時間がもったいないです。」・・思わず言ってしまいました。

時間には限りがあり幸せでも不幸でも同じ人生の大切な一コマ。
許すこと 忘れることって大事ですよね。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg

posted by かすみ草 at 15:59| Comment(4) | 文字のはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

青梗菜とガラス絵の具で 薔薇 ★


食べない部分の青梗菜に墨を塗りペタペタ。
素敵な薔薇です ^^
彩色はガラス絵の具。
いいかげんが 
いい加減のようです ^^

息子から貰った紅い薔薇30本が枯れてきました。
20本はドライフラワーに・・
室内が乾燥しているので
綺麗に出来そうです♪♪

からすうりの油絵は10年以上前の作です。
その時の仲間の3人は2年前に三軌会で入選を果たし
15年目の集大成として国立新美術館に展示されました。
私も続けていれば・・などと思うこともありますが。。。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpgIMG_2186_R.JPG
posted by かすみ草 at 17:39| Comment(2) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

気にしない ★


あなたの活躍は
あなたのブログを見ている人は
みんな知っているよ。
誰よりも光り輝いています。

それ以上の誰に知ってもらいたいのか???
どれほどの高みを目指しているのか???

人はいろいろですね。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpgIMG_0001.jpg


posted by かすみ草 at 14:47| Comment(2) | 消しゴム印 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

優しさありがとう ★


優しさありがとう。
今年で3度目の被災地応援絵手紙ですね。

言葉でいうのはたやすいですが
形にするのは決意が必要です。
決意が情熱となり人を動かします。

絵手紙と箸袋のセット。
たくさんの人の優しさを形にして笑顔をプレゼント。

3美いず♪
優しさありがとう。

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0003.jpgIMG_0002.jpgIMG_0001.jpg
posted by かすみ草 at 09:22| Comment(0) | 消しゴム印 カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬の筆置き ★


ああ・・ ビックリ!!
こんな時間です ^^:

馬の筆置き・・鳩居堂で買いました。
馬の文鎮・・なのかもしれません。

あなたにも買って送ろうか悩みましたが
馬は2014年だけのものになりそうなのでやめました。
馬はカッコいいですね。

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと更新の励みになり嬉しいです。

IMG.jpg



posted by かすみ草 at 00:20| Comment(4) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

2013.11.25 逢えて嬉しい開所式 ★ 


笑顔が眩しいです。

素敵な笑顔をありがとうございます。

想い出をありがとうございます。

M美ちゃんに逢いたかったなぁ。

皆さん お元気でした。

*^^*

IMG_0001.jpgIMG_0003.jpg




posted by かすみ草 at 20:21| Comment(0) | さくら絵手紙教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

ゆずの香り ★


ゆずの葉の形がダブルと気付き
ゆずがもっと好きになりました。

シクラメンの葉の形がハート型と気付き
シクラメンが大好きになりました。

単純です(笑)
好きになるのは小さな発見からが多いですね。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg
posted by かすみ草 at 23:15| Comment(2) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

キラキラ一生懸命が輝くネ ★


K君 切紙名人と呼ぶことにします。
完璧な はさみさばきで感動しました〜♪♪

Sちゃん Hちゃん 
久々の絵手紙を楽しんでくれてありがとう。
とてもかわいいです♪♪

ダブル Rちゃん
女の子がお二人に似てくりっとした目でキュートです。
リボンがいっぱいで素敵ですね♪♪

小さな幸せありがとう〜 *^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0003.jpgIMG_0001.jpgIMG_0002.jpg
posted by かすみ草 at 08:02| Comment(2) | ☆☆キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

年賀状用に文字はんこ3種 ★


とことん彫りたくなる(笑)
油絵と同じです。
やりすぎて失敗します。

<迎春>は2個目です。
1個目は欠けてしまった(涙) 
彫り直してよかった。
<寿>も<吉福>も時間半分で彫れました♪♪
今年こそすべての年賀状が
元旦に届くように頑張ります。

12月のお教室では
お仲間にひとつずつプレゼントの予定です♪♪
どれがいいかな???
*^^*



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪

IMG_0001.jpgIMG_0002.jpgIMG_0003.jpg



posted by かすみ草 at 08:59| Comment(4) | 文字のはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

楽我喜展(名古屋市) 季節の絵手紙展(古河市) 案内 ★


お近くの方はお出かけください。

楽我喜展 2013 第5回 小西力也さん
2013年11月26日〜12月1日
愛知芸術文化センター
アートスペースH室(12階)
п@052-971-5511

交流も5年目??
油彩画を描く絵手紙の友です。
名古屋は日帰りも可能ですので
いつか行ってみたいと思うのですが・・・
3.11の被災者スケッチ本売り上げを寄付 など
精力的に活動していらっしゃる方です。


八木美恵子さんの季節の絵手紙展
2013年12月4日〜8日
みらい蔵 古河鍛冶町
珈琲・ギャラリー Renga Soko
п@0280-33-7014

絵手紙の初めての師です。
パワフルで明るくて気取らない師は書が本業です。
古河の銘菓やパンフレットなどの絵や文字も書いています。
サークルを卒業して4年・・
気にかけて下さるのが嬉しいです♪♪

古河は上野から一本 1時間です。
新宿・池袋からからの直通もあります。
スケッチポイントも多いですので
いらっしゃるときはそのつもりで是非♪♪

土曜日は古河篆刻美術館で篆刻体験(有料1500円)も出来ますよ。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpgIMG_0003.jpgIMG_0001.jpg
posted by かすみ草 at 11:44| Comment(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

読めません ★


これは・・  
読めません。
天と福は
なんとなくわかりますが・・・

黙々 断捨離 チャレンジ中。
捨てられません。
スッキリしたいのですが。。。
今日一日 頑張りました♪♪


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg




posted by かすみ草 at 23:56| Comment(0) | 消しゴム印 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

消しゴム印 福 ★


アンバランス。
微妙に崩れている。

but 良しとします ^^:

たくさんの << 福 >>が 
あなたに訪れますように願って。

本日勉強会。
好きな文字はこの福でした♪♪

大輪の薔薇を頂きました。
美しく香り魅了します。
直径12センチの真紅の薔薇をワクワクと
大判はがきに描きましたが あーぁ・・でした(涙)
野に咲く名もない花も
ひっそりと香り愛おしいです。
どんな花も綺麗だから難しいですね。

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg
posted by かすみ草 at 23:51| Comment(2) | 消しゴム印 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

心新たにスタート ★


絵手紙の原点に戻って
命のあるものを描いてみます。

今までは
命のないものに命を・・と思いましたが
それは自分だけの世界で。

自然のたくさんの恵みに感謝したいです。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0001.jpg
posted by かすみ草 at 08:29| Comment(2) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

25枚のありがとう ★


仲間がいるって力強いね。

一番未熟で
一番若い。
なのに生意気。。。

それでも受け入れてくれる
仲間がいるって幸せです。

ありがとうございます。
25枚のありがとうの絵手紙をかいています。
上手でもなくシンプルだけど
手書きのありがとうを
心を込めてかきました。

絵手紙は心を贈る素敵なギフト。
一生懸命が光る。

双葉町の方々の絵手紙から学びました。

ありがとうございます。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0002.jpgIMG_0001.jpgIMG_0002.jpg
posted by かすみ草 at 09:42| Comment(0) | オンリーワンの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ちょっと 愚痴 ★


ありがとうって大事な言葉ですね。

絵手紙のことではないのですが
一緒にやりましょう・・と云って始めることになったボランティア。
平日は無理らしい。
平日にやらなかったら意味なくないか・・・???

一人で始めたボランティア。
たくさんの人のお手伝いが嬉しいです。
3回目になるとお手伝いも少なくなった。

ボランティアの帰り道に
楽しくない自分に気が付きました。
不機嫌な自分に気が付きました。

就寝前に気が付いた。
ありがとうの言葉が一言もなかったなぁ。

ありがとうって大事な言葉なんですね。

3月までのボランティア。
決めたからには笑顔で頑張ります。

=^^=

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg

posted by かすみ草 at 08:36| Comment(4) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

落ち葉の拓 & キットカット ★


14日 埼玉県民の日

茨城県古河運動公園に遠足でした。
おやつは子供達と同じものです。
幼いころにタイムスリップした気分でした♪♪

男子はつるむのが大好き。
けんかで泣いても
大人が介入しては解決にはならない。
自分で立ち上がるしかない。

不本意でも
譲ったり譲られたり
今の経験が強い人間をつくるんだね。
頑張れ〜 ^^V

女子はグループ行動が大好き。
女子は感情がストレートに出る。
元気がないと気になります。

落ち葉がとてもきれいでした。

帰り際 はーちゃんから
「 のぶさん あげる。」とキットカット。
「 どうも。」の言葉が嬉しいです =^^=
お弁当のトレードが 嬉しかったです♪♪
ありがとう。

女の子が欲しかったのだけど授かった一人息子。
14日の30回目の結婚記念日に
30本の赤い薔薇が届きました。
中心にかすみ草が少し。
嬉しいなぁ *^^*

男の子でも女の子生まれてきてくれてありがとう。



子供達は宝ですね。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0001.jpgIMG_0002.jpgIMG_0003.jpgIMG_0004.jpg
posted by かすみ草 at 08:29| Comment(2) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

みかんと獅子ゆずと柿とサンタさん ★


絵手紙体験者が一名。
長い筆のてっぺんを持ってかく。

「 先生 震えてかけません。」といいながら
垂直に筆を立ててかいて下さいました♪♪

k子さんのみかんと獅子ゆず A子さんの柿
みんなみんな美味しそうに完成です♪♪

お教室の後は古河の古民家を改装した
サンテローゼでハンバークランチ。
のち栃木・大柿花山へドライブ。
花の季節でなかったことが残念でした。
あんみつ美味しかったです♪♪

車の運転の上手なY子さん
いつもありがとうございます。
ドライブ大好きです♪♪
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0001.jpgIMG_0002.jpgIMG_0003.jpgIMG_0004.jpgIMG_0005.jpg


14日は
埼玉県民の日。
茨城県古河市の
公園に遠足。
車出しということで
ホッとしました(笑)

さてこのブログは
どなたが見て下さって
いるのかしら???
絵手紙人は
PCが苦手な方が多い。

そろそろブログ 
卒業かな。

*^^*
posted by かすみ草 at 00:35| Comment(3) | 水仙絵手紙教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

ミニ巻紙 ★


ありがとうがいっぱいです。
ありがとうの数は幸せの数です。

*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0001.jpgIMG_0002.jpgIMG_0003.jpg
posted by かすみ草 at 09:09| Comment(0) | 巻紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

年賀状に古代文字 ★


年賀状は古代文字でいかがですか。

古代文字の<馬>を書いてみました。
なんだか可愛いです。

古代文字の 寿 福 楽 のはんこも彫りました。
名前の一文字印もあっという間に完成。

楽しいわ〜 の言葉が嬉しいです♪♪

絵手紙3枚中1枚 お預かり。
残念・・寿はんこの絵手紙を返してしまいました。
^^:

ヘタでいい ヘタがいい 絵手紙。
みんな違ってみんないい絵手紙。

ゆっくり のんびり だけど一生懸命。
高く高く 奥深い絵手紙を楽しみたいですね。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0002.jpgIMG_0004.jpgIMG_0003.jpgIMG_0001.jpg

posted by かすみ草 at 08:14| Comment(2) | イオンカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

古代文字 寿 ★


古代文字の<< 寿 >> 印篆
2014年の年賀状用です。

イオンカルチャー 
絵手紙教室のラスト30分で
毎回消しゴム印を彫ります。

本日は寿の文字はんこ。
どんな寿が出来上がるか楽しみです。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg


posted by かすみ草 at 07:25| Comment(0) | 文字のはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

簡単折り紙カレンダー 秋 ★


家の周りの紅葉したイチョウとモミジ。

茜色に魅せられて旅心が起きます。
あなたの行きたいところはどこですか???

*** アップするのを忘れていたカレンダーです。 ***


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg
posted by かすみ草 at 15:56| Comment(0) | 折り紙カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

のんびりでも同じ一日です ★


バタバタの一日。
のんびりの一日。
同じ一日。
大切な一日。
いろいろあって
楽しい一日。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg
posted by かすみ草 at 22:07| Comment(0) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

絵手紙展へ行ってきました ★


朝 気が付きました。
行ける日が本日だけであることに・・
速攻 普段着のまま出かけました ^^:

いつもの漫画チックな自画像には
< 今の積み重ねが人生だ・・ナンテネ。>
の言葉を添えました *^^*

鳩居堂は例年より人が多く
明るい色の絵手紙に会場が華やかな印象でした。
今年のテーマは富士山???
いろいろな富士山に逢えて気分雄大です♪♪

大崎ギャラリーは
ブログやギャラリー通信で見た絵手紙を
実際に見ることが出来て嬉しいです♪♪
毎年思うのですが
こんなに素敵な絵手紙が貰える〇さんは幸せですね。

また一年 お二人に刺激を頂き頑張れそうです♪♪
ありがとうございました。

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです。


勉強会のFさんとSさん。 
スケッチでお仲間だったAさん。
鳩居堂でバッタリ。。。

Aさん 美味しいランチ ご一緒出来て楽しかったです♪♪
ありがとうございました。

IMG.jpg
posted by かすみ草 at 20:13| Comment(2) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

楊子でかいてみました ★


先日の文化祭では2つの絵手紙サークルが出展。

筆だけではなく
割りばし 楊子 サインペン 筆ペンで
カレンダー 扇子 団扇等にチャレンジ。

私も楊子でかいてみました。
太い線 細い線 面白いです♪♪
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg



posted by かすみ草 at 20:25| Comment(0) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

想い出は多いほうが・・ ★


先日もらった女の子と男の子の絵は
突然あげるよ・・とRちゃんから。
折り紙はYちゃんとHちゃん。
ポケモンシールはR君。

貰うと嬉しくて形にして展示します♪♪

想い出は多いほうが幸せに近づけるような気がして。

大人になったらお返ししますね。

どんな大人になるのか楽しみです。

************

石垣島のお土産。
ロイズ石垣島 生チョコレート マンゴー。
最高に美味しい♪♪

ほっぺたが落ちてしまいそう・・ってこのことかも。
食べてみて下さいね。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg
posted by かすみ草 at 09:03| Comment(0) | ☆☆キッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう ★ 


もう駄目だ。と思うことがある。
もう嫌だ。と思うこともある。

力不足を感じて
誰かを恨むわけでもなく
ただただ自己嫌悪に陥り
ひとり泣くこともある。

そんな時助けてくれるのは温かい一言。
一言で頑張れたりする。

優しい人は優しくされたことがあるのでしょうね。
心からありがとうございます *^^*

元気の出る心を込めた一言を
絵手紙に託して贈りたいです =^^=


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


**********
posted by かすみ草 at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

双葉町の絆ありがとう絵手紙展 A ★


2013.11.2〜4
加須騎西文化学習センター
キャッスル騎西

26人の個性が輝いていました。
私達3人の絵手紙もプラスして29人の参加。

双葉町職員のEさん Kさんが
「あの人がこんな絵手紙をかくなんて。」と嬉しそう。
たくさん褒めて頂きました♪♪

「綺麗な色で明るい。」
「優しい言葉が温かくて素敵です。」
・・といろいろな方が言って下さいました♪♪

騎西の担当の方から「来年も展示スペースを用意しておきます。」
・・と嬉しい言葉が・・(涙)

まもなく旧騎西高校から全員が撤去の予定です。
新生活がスタートしますが騎西に残る方もいます。
地域に溶け込み文化向上の趣味で豊かな人生を楽しんで下さいね。
*^^*

2011年7月より絵手紙仲間8人と
2012年6月まで絵手紙を体験して頂き
それがご縁で2012年4月から
双葉町社会福祉協議会の依頼で
双葉町のさくら絵手紙教室がスタート。

初期の人達と共に自己表現と
交流を楽しませていただきました。

<< 笑顔で笑顔になれる >>
その喜びを初めて知りました。
双葉町の方々と過ごした時間は
心温かく無心になれる
心を豊かにして下さる
幸せな時間でした。

ありがとうございました。

- 桜井・野中・高木 -


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg

posted by かすみ草 at 10:13| Comment(0) | 2013 双葉町絵手紙展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

楽天 日本一 ☆


楽天日本一 東北に笑顔 ありがとう♪♪

田中将大投手が星野監督と抱き合った姿に感動。

東北の人達に笑顔を贈りたい。・・と3年間
頑張ってきた楽天の星野監督 選手 スタッフ。
笑顔も涙も美しい。
人のために頑張ると人の分の頑張りも
力になるのかもしれないですね。

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG.jpg

もう一度描き直すと
いいのかもしれないけれど
感動は伝わらないよね。

下手でもアップ。
感動をありがとう。
*^^*
posted by かすみ草 at 00:14| Comment(0) | スケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

双葉町の絆ありがとう絵手紙展 @ ★


2013.11.2〜4
加須騎西文化祭 キャッスル騎西

チームひまわりの〇さんが来て下さって 
凄くいいね  と言葉を頂いた♪♪
見て下さった方々みんなが 
いいね いいね  と云って下さる♪♪

温かいなぁ。
嬉しいなぁ。 
=^^=

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと更新の励みになり嬉しいです♪♪



IMG_0001.jpgIMG_0002.jpgIMG_0004.jpg


posted by かすみ草 at 08:14| Comment(0) | 2013 双葉町絵手紙展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

ご褒美有難う ★


いよいよ明日から騎西町の文化祭です。

双葉町のさくら絵手紙教室の絵手紙展は
パネル5枚に約30人の絵手紙を展示。
** みんな違ってみんないい。 **
優しさ溢れる素朴で素敵な絵手紙です。

明日は10時~12時。
4日は10時~11時 13時~15時に会場におりますので
遊びに来て下さい ^^

搬入が終わりランチ。
ご自由にお持ち帰りください。・・と器が。
一目惚れの皿を5枚頂きました ^^

本日の絵手紙は余った墨でかきましたが濃すぎですね ^^:

小さな幸せです♪♪


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪

IMG.jpg

posted by かすみ草 at 14:50| Comment(0) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

