2014年07月19日

2014.7.16 花水木絵手紙教室 団扇に ★


IMG_0010.jpg
毎回かすみ草通信を発行していましたが
私のおしゃべりが多すぎて
やりたいことが進まない(笑)

7月は発行せずサクサクと絵手紙を・・
凄い。
4月からスタートした方も黙々とかいて
楽しいわ〜と云って下さる(嬉)

団扇の紙を取り除き
描いた絵手紙を貼り団扇を作リました。

100(正確には98)の寿を9文字ずつ11人で書き
集中力を鍛錬しました。

本日の絵手紙は貝をかいてひとこと。
(写真がなくてごめんなさい)
キラキラした目が眩しいです。

毎回ワークヒルズのスタッフが
素敵に展示して下さいます。
これは前回のものの一部です。

ありがとうございます。

8月3日(日)羽生ワークヒルズ
無料絵手紙体験 午後
遊びにいらしてくださいね♪♪

画面をクリックすると大きくなります。


IMG_0009.jpg

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/

クリックして頂けますと嬉しいです♪♪

posted by かすみ草 at 14:28| Comment(0) | 花水木絵手紙教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.7.9 水仙絵手紙教室 100円の扇子に ★


IMG_0003.jpgIMG_0004.jpgIMG_0002.jpg
**********
100円ショップの扇子は
滲まないので濃い墨で描きます。
サクッと完成。

毎回持参の季節の花も
お気に入りのmy花器も
鎌倉土産の鳩サブレも
素敵に完成しました♪♪

集中した2時間。
楽しい時間を
ありがとうございました。
*^∇^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
↑クリックして頂けますと嬉しいです☆
posted by かすみ草 at 13:57| Comment(0) | 水仙絵手紙教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

