2014年06月07日

元気が一番ですね ★


IMG_0002.jpg

元気が一番ですね。
笑顔でいられる
健康に感謝♪♪

最近疲れやすくて
出掛ける前に
ビタミン剤を飲んでます。

夜珈琲を飲んでしまって
4時ぐらいまで眠れなかったのが
影響しているのかも・・・

12時就寝厳守で
健康生活を目指したいです。



10歳は若く見える〇さん。
毎日 玉葱のスライスサラダを
食べている・・と教えて下さった。

食べてみようかな。

ヨーグルトとトマトは
毎日食べていますが。。。

あなたの健康(若さ)の秘訣は
何ですか???


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/

クリックして頂けますと嬉しいです★





posted by かすみ草 at 00:27| Comment(2) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かすみ草さま
お出かけ有難うございました(^^)
人生初めての入院、手術を体験中です。
おかげさまで順調に回復し、明日、退院。
健康いちばん。元気いちばん。
お体くれぐれもご自愛くださいませ。
益々のご活躍をお祈りしております(^^)
Posted by エミママ at 2014年06月08日 07:11
エミママさん
コメント ありがとうございます。

ブログにお邪魔してびっくりしました。
順調に回復されて良かったです♪♪
無理をなさらずお大事になさってくださいませ。
Posted by かすみ草 at 2014年06月08日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

