2014年07月13日

新聞ちぎり絵手紙 スレンダーな私 ほうずき 23〜24 ★


少しずつアップ。
下手なその日の新聞を利用したちぎり絵。

想像の翼を広げて楽しんでいます。

A型で蟹座で次女の私は
四角い人間で左右対称が好き。
角はきっちり90度が好きで
そんな自分が息苦しかった。

いいものはイイから
いいとは思えない自分が
自己嫌悪=自己否定の主婦でした。

絵手紙に出逢って人生が変わりました。

ヘタでいい・・本当に下手でいい。
ヘタがいい・・下手を超える自分らしさ。

なかなか変えられない習慣。
変えたくても変えられない四角い自分ですが
心 まあるく 自分に優しく。
想像で創造する。
下手って楽しくて面白い。
いつか
ヘタに繋がればいいのですが。。。
*^^*


23・・・2014.7.7 〇売新聞より
24・・・2014.7.8 〇売新聞夕刊より


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/

クリックして頂けますと嬉しいです✰


IMG_0002.jpgIMG_0001.jpg






posted by かすみ草 at 09:27| Comment(0) | 新聞ちぎり絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

