2014年07月27日

ありがとうございました ★


Seesaaブログを楽しませていただきありがとうございました。

かすみ草の絵手紙日記
こころ遊び日記
こころ遊び日記Uと続きましたが
ディスク使用料の関係で終わりにします。
ハンドルネーム<かすみ草>は卒業します。

絵手紙での自分磨きの旅は続き
ブログも続けていきます。
エキサイトブログ << nonkoの絵手紙便り >>
http://nonko2014.exblog.jp
是非遊びにいらして下さいね。

手探りでのブログは
私の日常となり小説を読むように
ブログの中の日常に触れ
頑張る姿に元気を頂いています。

のんびりとした日々の記録の中に
あなたとの思い出も書き込めたら幸せです。

ありがとうございました。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです★

IMG_0001.jpg




posted by かすみ草 at 09:17| Comment(2) | 絵手紙独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こころ遊び日記U
楽しく拝見させていただいてました(o^^o)
お疲れさまでした!
こつこつと積み重なって
幸せが溢れてるステキなブログだなぁと
思いました(^O^)/
nonkoの絵手紙便りも楽しみにしてますよ〜
Posted by いしたん at 2014年07月28日 13:57
いしたんさん
コメントありがとうございました。

嬉しいコメントにしんみりしてます♪♪
一人でも見て下さる方がいれば・・と始めたブログ。
続けられたことが幸せです。

心から感謝で〜す *^^*   かすみ草

nonkoの絵手紙便りもよろしくお願い致します♪♪
Posted by かすみ草 at 2014年07月29日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

