2014年05月26日

恐竜発掘カレー バーベキュー味 ★


茨城県自然博物館 ミュージアムパーク。
美味しかったサクサクのチキン♪♪
おススメです。

恐竜発掘カレー バーベキュー味 880円
3個にひとつ
人参の恐竜がライスの中に隠れています。

当たりました♪♪
薄くカットした不思議な形 (何???)
童心に返って大喜びでした。
*^^*



茨城県自然博物館 ミュージアムパーク。
15年ぶりに訪れた建物は当時のまま??

小学生だった息子を思い出しています。
ニコニコ元気で天真爛漫。
のほほんとして人気者でした。

野球を始めて人格に変化???
勝負の世界でもまれ過ぎたか???
目つきが変わった。

ぶれない自分を持ち今では私のアドバイサーです。
いつも何かに夢中で忙しそう・・
一度だけでいいから
あの頃ののほほんとした息子に逢いたいなぁ。
=^^=

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです★

IMG_0001.jpgIMG_0002.jpg



posted by かすみ草 at 09:15| Comment(0) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

築地ランチ忘れていました ★


総会の前の築地ランチのアップを忘れていました。
芸能人も多数来店している人気店のようです。

Y子さんはスレンダーだけどグルメ派で
スペシャルな海鮮丼でした。
美味しそうでしょう ^^V

私は控えめに半分の料金のものを・・
味噌汁 茶碗蒸し付で安価ですが
盛り付けで感じは変わるものなのですね ^^:

築地ではたい焼きではなく
本マグロ焼きと 中トロ焼きです(笑)

Y子さん A子さんは歌舞伎座見学へ
ティタイムと講演会 三越デパ地下お買い物。
充実の一日で良かったですね〜

私は5時から6時30分までお仕事のため
総会後 地元へ戻りました。
小池先生の講演 聞きたかったなぁ〜

たくさんの人に会えました。
3年ぶりだと様子が変わっていて
お声をかけて頂かないと分からない方も。

ブログたまに見てるよ〜
他 嬉しい言葉をいくつかいただきました♪♪
勿体ないので内緒です ^-^

チラリとでもお逢いできて嬉しかったです。

講師としての活動よりも
自分磨きのための絵手紙を楽しんでいる
絵手紙仲間が多いです。
無心の中に輝きがあるとしたら
みんなみんな輝いています。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです♪♪


IMG_2485_R.JPGIMG_2487_R.JPGIMG_2489_R.JPG


posted by かすみ草 at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

結城 ランチで新年会 ★

IMG_2499_R.JPGIMG_2500_R.JPGIMG_2519_R.JPGIMG_2502_R.JPGIMG_2505_R.JPGIMG_2520_R.JPGIMG_2508_R.JPGIMG_2516_R.JPGIMG_2507_R.JPGIMG_2509_R.JPGIMG_2515_R.JPG

<< cafe la famille >>

茨城県結城市結城 0296-21-3559
11時〜22時
第1 水・木 定休日

住宅地にあり分かりにくいですが
ナビがあれば大丈夫。
ピカ一のおススメです ^^V

お店の方が素敵で対応も素晴らしい♪♪

素材が厳選・・味が活きていて満足♪♪

お店は異国気分に浸りる不思議ワールド。
冬で残念でした♪♪

オムレツのプレート 
珈琲アートを楽しみながらデザートを。

牡蠣とベーコンと白菜の
ほうれん草クリームパスタ
チャイティでデザートを頂きました。

各メニュー パンお代わり自由。
二人で3255円と大満足でした♪♪

小さな幸せ ありがとうございます☆
=^^=


にほんブログ村
絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
         ↑をクリックして頂けますと嬉しいです☆

posted by かすみ草 at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

鯛焼き じゃなくて 鯉焼き ★


加須市はジャンボ鯉のぼりが有名。

東武線 加須駅ビルでは
鯛焼きではなくて 鯉焼きが
静かな人気です♪♪

味も多種。
やや大きめ。
食べてみて下さい♪♪

これは抹茶味です。
甘くないです。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと毎日更新の励みになり嬉しいです♪♪

IMG_2012_R.JPG
posted by かすみ草 at 20:19| Comment(4) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

馬 見つけた ★


鹿沼で見つけた馬。
日光東照宮の馬の絵馬です。
力強い馬です。

ニラそば 初めて食べました。
ニラが練りこんであるのでやや緑色のそばです。
そばが美味しいのでニラに負けていません。
元気が出ました。
小鉢のおもてなしの心が嬉しい♪♪
<< 玄そば 文石庵 >> おススメです *^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです。

IMG_0004.jpg
posted by かすみ草 at 08:19| Comment(2) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

不思議なコロッケ モロッケ ★

先日の親睦ランチ会で不思議なコロッケを発見♪♪

埼玉県加須市小野袋614
割烹かたやま
0280-62-0773

ホンモロコという魚と
北川辺コシヒカリのコロッケです。

日替わりランチ(エビ炒め) 珈琲付 750円
ボリュームがありすぎて食べれませんでした。

割烹(和食)なのに中華メニューが多い。
ずっと疑問に思っていたら
息子さんが中華料理を修行。
和食も中華も本格的。。。
時々テレビで取り上げられています。

******************

この日のおやつはtohoshinkiのミニどら焼きでした♪♪
Kさん 有難う〜
息子が興味を示さなかったポケモンのカップは
私の愛用品になっています ^^:


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして見て頂けますと嬉しいです。


IMG_0638_R.JPGIMG_0639_R.JPGIMG_0640_R.JPGIMG_0643_R.JPG

posted by かすみ草 at 20:12| Comment(0) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ホワイトディ ★


3月14日はホワイトディ。
3月14日はケーズ電気古河店オープン。
ということで pcとデジカメが新しくなりました *^^*
進化していてびっくり。
今までのものは何だったのでしょう(汗)

幸せのカプセルとひまわりが届きました。
HAPPYをありがとうございます。

加須市のおススメスイーツ。
野と花のギャラリー vs ロマンチック街道
どちらが好きですか???
加須市にいらっしゃることがありましたら
お立ち寄りくださいね。


P1060325_R.JPG

P1060326_R.JPG





posted by かすみ草 at 22:08| Comment(0) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

