2013年06月04日

あなたに会えてよかった in浜松 3 ★

IMG_0001.jpg
仲間に会えました♪♪ 

交流して頂いている方々にも
ご挨拶ができました。

ご縁を頂いた方と
少しだけですが
おしゃべりができました。

たくさんの刺激を
頂いてきました♪♪


新幹線のモーニングセットで一日がスタート。
気分だけ感じ取ってくださいね。

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです。

IMG_0863_R.JPG
IMG_0865_R.JPG
IMG_0866_R.JPG
IMG_0867_R.JPG
IMG_0875_R.JPG
IMG_0882_R.JPG
IMG_0885_R.JPG
IMG_0890_R.JPG
IMG_0888_R.JPGIMG_0905_R.JPG
IMG_0907_R.JPG
IMG_0909_R.JPG
IMG_0908_R.JPG

posted by かすみ草 at 23:23| Comment(2) | 全国大会in浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

あなたに会えてよかった in浜松 2 ★

思い出がキラキラ輝いています。
ありがとうございました。
*^^*
5分スケッチです。

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです。

IMG.jpg
posted by かすみ草 at 08:17| Comment(2) | 全国大会in浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

あなたに会えてよかった ★

2013.5.31
絵手紙友の会in浜松
朝6時に出かけて夜11時30分には帰宅。

1000人の絵手紙人の集いに103人が実行委員。
準備が大変だったと思います。
アキさん 〇さん お疲れ様でした。
楽しい一日でした。
*^^*

今回は邦夫先生の姿はありませんでしたが
全員が会いたい人に会えて笑顔がいっぱいでした♪♪

浜松アクトシティ展望回廊 
中区の街並みを地上185メートルから空中散歩。
昇りも降りも小学3年生の同じクラスの(全5クラス中)子供達と一緒♪♪ 
浜松城は遠目にスケッチ Τ.Τ
子供達が「上手」と言ってくれた。。。可愛い いい子達です(笑)

鰻食べました♪♪ 美味しかったです♪♪

渡辺俊明展 
美しい色彩と個性溢れる表現に鍛錬を感じました。
もともとの才能の上に好きで好きで描き続けた
ピチピチとした生きた絵。

俊明さんの絵手紙も展示 
絵手紙はやはり言葉なのだと思いました。
形ではない心 心が出る言葉。
涙がこぼれる絵手紙は 絵でも文字でもないひとこと。
心を寄り添わせた言葉でした。

本大会 ワンの会 遊民倶楽部 
全員集合はできず残念・・でも全員に会えました♪♪
知らない俊明さんにも会えました。
草笛 ハーモニカ 素朴で懐かしい音色。
故郷を思い出します。。。

自由スケッチ 木下恵介記念館 五社神社・諏訪神社 

親睦会 食事と交流。

素敵だなぁ  と思う人は飾らない。気取らない。でも美しい。
私はいつもバタバタしていて・・(笑)
バタバタしていても美しくありたい・・と思った一日でした。
刺激をたくさん頂きました。

家族に有難う。

浜松の皆さん お会いできた皆さん 絵手紙協会の皆さん 
素敵な企画を有難うございました。 

寄り添わさせて下さった T・Eさん T・Sさん K・Hさん
有難うございました。

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして見て頂けますと嬉しいです。

IMG.jpg

続きを読む
posted by かすみ草 at 09:56| Comment(2) | 全国大会in浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

会いに行きます 渡辺俊明さん in浜松 ★

日本絵手紙協会
第28回絵手紙友の会 全国大会in浜松
1076名が集結。

浜松の「やらまいか」は <<とにかくやってみよう。>>
いい言葉を覚えました♪♪

浜名湖のほとりで生まれた俊明さん
世に出ない頃の俊明さんの絵が楽しみです。
会いに行きます(笑)


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして見て頂けますと嬉しいです。

IMG.jpg
posted by かすみ草 at 04:34| Comment(0) | 全国大会in浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

名刺35枚 お土産30個 ★

いよいよ30日
大会受付と渡辺俊明展
浜松コース別夕食会

31日 
本大会と懇親会

6月1日
オプショナルツアー(観光スケッチ)

浜松は元気な絵手紙人で賑やかになります *^^*

名刺35枚完成。
お土産はささやかな私が欲しいものを30個チョイス ^^V

ネコ2 チョコと色鉛筆5 大津絵はがきとスケッチ用のペン5 
文庫本サイズノートとお気に入りのペン4 テープ糊2
桃の花型入りのうどん10 絵馬2 

あなたはどれがいいですか???
なんだか大荷物になってしまいました。

31日に日帰りなのだけれど
行ってもいいと言ってくれた家人に
心から感謝しています *^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして見て頂けますと嬉しいです。

IMG.jpg

posted by かすみ草 at 01:00| Comment(0) | 全国大会in浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

会えたらもっと嬉しい ★

絵手紙は手紙。
会わないほうが花かもしれない。

でも会えたら
会って話に花が咲いたら
もっと嬉しいと思う♪♪

2013.5.30〜31
浜松駅周辺は賑やかになります。
1000人以上の絵手紙人が集結します♪♪

浜松駅のオークラアクトシティホテルから
夜景を眺めたいなぁ♪♪
=^^=

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです。

IMG.jpg

posted by かすみ草 at 09:06| Comment(2) | 全国大会in浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

もうすぐ会えるネ ★

IMG_0424_R.JPG

IMG_0001.jpg

第28回絵手紙友の会 全国大会in浜松

もうすぐ会えるネ♪♪





開催地に交流している方がいる場合は
必ず参加と心に決めています。
名簿が届き1076名が
2013.5.31 浜松に集結します。
交流していただいている方で
お会いしたことのない方が多数います。
楽しみです *^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして見て頂けますと嬉しいです。


IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg
posted by かすみ草 at 09:40| Comment(6) | 全国大会in浜松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

