2013年06月11日

文化堂一周年おめでとう ★

文化堂一周年おめでとうございます。

搬出の日は御目出度い日。
レストランの田中オーナーのバースディ&文化堂1周年。
田中シェフは夜のパーティのために
朝から大忙しでした。

そんな中 仲間が集まって搬出です。
美味しいランチも頂きました。
お料理は口コミで美味しければ必ず
リピーターが人を連れてきます。
常に真剣勝負ですね。

展示していただきありがとうございました。
初めての体験にワクワクしました。
レストランの田中オーナーと田中シェフ
文化堂の小林オーナーに感謝です♪♪

初めてお嫁に出した絵手紙は
貼り切り句絵手紙の蛍編(額付2000円) 
ありがとうございます♪♪

いくつか作品を記念に置いて頂けることになりました。
埼玉県ふじみ野市 
お近くの方は ぜひお出かけ下さいね。

川越で自分にご褒美。
プレゼントが嬉しいです♪♪

中さん 阿部さん 田中さん 土門さん 小林さん 田中シェフさん
楽しい思い出をありがとうございました。
8月 お会い出来るのが楽しみです♪♪

たまにコメント下さいね。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです。

IMG_1026_R.JPG

IMG_1033_R.JPG

IMG_1027_R.JPG

IMG_1029_R.JPG

IMG_1039_R.JPG

IMG_1049_R.JPG

IMG_1048_R.JPG

IMG_1041_R.JPG

IMG_1051_R.JPG

IMG_1055_R.JPG

posted by かすみ草 at 23:05| Comment(0) | 文化堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

文化堂と川越散策 ★


JR大宮駅から川越で乗り換えふじみ野駅へ
思ったより近い ふじみ野 文化堂です。
駅から徒歩8分でした。

帰路 雨の中 川越散策。
商店街に活気あり。

小江戸 蔵里・・美味しそうなお土産がずらり。
蔵造の街並み・・タイムマシンで来た感じ。
菓子屋横丁・・玉力飴 種類豊富で感動。
時の鐘・・思わず描きたい!!
埼玉りそな銀行川越本店・・ほほう〜。
お土産は亀屋本店で購入。

小さな旅が楽しめました♪♪


************


3日 川越のお菓子と飴を
さくら絵手紙教室(双葉町)の皆さんに
描いていただきました。
(後でアップします)

甲子園決勝戦 浦和学園(埼玉)対済美(愛媛)
応援しながらの絵手紙教室。
大差の勝利に仮の埼玉県人となった
双葉町の方々22人は大喜びでした^^V

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです。
IMG_0261_R.JPGIMG_0264_R.JPGIMG_0267_R.JPGIMG_0269_R.JPGIMG_0273_R.JPGIMG_0275_R.JPGIMG_0281_R.JPGIMG_0282_R.JPG


posted by かすみ草 at 09:41| Comment(0) | 文化堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

文化堂に感謝です ★


無料で作品展示をして下さる ふじみ野 文化堂。
オーナーはテノール歌手の小林浩さん。

プロフィールを見ると只者ではないことが分かります。
後進の指導や地域の文化活動にも意力的でお人柄も穏やか。

文化堂の皆さんに心から感謝です。


IMG_0006.jpgIMG_0004.jpgIMG_0005.jpgIMG_0001.jpg

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです。


posted by かすみ草 at 10:06| Comment(0) | 文化堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

文化堂 日美絵画仲間展 ★


日美絵画展の祝賀会で出逢った
絵手紙と押し花・・・阿部さん 
絵手紙と消しゴム印と切り絵・・・私
四季の色鉛筆のポストカード・・・土門さん
女性の水彩画・・・中さん
デッサン・・田中さん
素敵な作品が勢揃いです。

あなたの好みはどれですか???

個性あふれる作品にうっとりです。

デジカメ撮影が下手すぎてごめんなさい(涙)


************

本日のおススメランチ
美味しくいただきました。
ボリューム満点です♪♪

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです。



IMG_0259_R.JPG

IMG_0240_R.JPG

IMG_0241_R.JPG

IMG_0237_R.JPG

IMG_0235_R.JPG

IMG_0242_R.JPG

IMG_0256_R.JPG

IMG_0247_R.JPG

IMG_0245_R.JPGIMG_0250_R.JPG

IMG_0246_R.JPG

IMG_0223_R.JPG

IMG_0234_R.JPG

posted by かすみ草 at 22:44| Comment(0) | 文化堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

