2014年05月20日

カーネーションの絵手紙 ★


勉強会でした。
偶然 四神について学び
瓦当の拓を絵手紙に描きました。
玄関の守り神として我が家は<玄武>です。

勉強会は清々しいです。
新しい方が二人増えてやる気満々♪♪
みんな控え目だけど積極的???
天真爛漫に絵手紙を楽しんでいます。

濃い墨と薄い墨でカーネーションにチャレンジ。
言い足りないありがとうをあなたへ。



にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです★


IMG_0004.jpgIMG_0005.jpgIMG_0006.jpg


posted by かすみ草 at 19:19| Comment(0) | オンリーワンの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

2014.4.15 仲間展 想い出ありがとう ★


IMG_0001.jpg



オンリーワンの会
大崎ギャラリー
2014.4.10〜15

仲間がいないとできない仲間展。
ありがとうございました。
ブログにアップしたかったのですが
写真は本人のみ
ということで残念です。

15日 最終日は受付。
役員さん 連日 ありがとうございました。

折り帖の達人の講座は大盛況・・流石です♪♪
絵巻物と玉手箱の講座もお陰様で
大盛況・・嬉しかったと絵手紙が届いています♪♪


金子先生のご指導は陽気で元気でドキドキワクワク。
深く 楽しく 自分らしく
小池絵手紙ばりばりの伝承者に学べて幸せです。
金子先生に出逢ったことで世界が広がりました。
5年間の集大成を形にできて幸せです♪♪
心より感謝申し上げます。
=^^=

10年目の展を目指して再び一歩ですね♪♪
よろしくお願い致します。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです☆

続きを読む
posted by かすみ草 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オンリーワンの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

オンリーワンの会 始まりました ★


金子洋子絵手紙教室
オンリーワンの会 展
2014.4.10〜15
大崎ウエストギャラリー
JR大崎駅北改札口西口
くすりの福太郎 の3階(徒歩1分)
03-3490-4177

大盛況とメールが届きました。

共に刺激しあった日々。
5年間の足跡です♪♪

金子先生の天真爛漫な明るいオーラは
私たちを常に明るい方へ
幸せへと導いて下さった。

ぜひ お出かけください。
お待ちしております。
*^^*

にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと嬉しいです☆

IMG_0010.jpgIMG_0009.jpg



posted by かすみ草 at 22:50| Comment(2) | オンリーワンの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

25枚のありがとう ★


仲間がいるって力強いね。

一番未熟で
一番若い。
なのに生意気。。。

それでも受け入れてくれる
仲間がいるって幸せです。

ありがとうございます。
25枚のありがとうの絵手紙をかいています。
上手でもなくシンプルだけど
手書きのありがとうを
心を込めてかきました。

絵手紙は心を贈る素敵なギフト。
一生懸命が光る。

双葉町の方々の絵手紙から学びました。

ありがとうございます。


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/
            ↑をクリックして頂けますと更新の励みになり嬉しいです♪♪


IMG_0002.jpgIMG_0001.jpgIMG_0002.jpg
posted by かすみ草 at 09:42| Comment(0) | オンリーワンの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

