2014年06月02日

2014.6.1 富岡製糸場に行ってきました ★


突然「富岡に行くよ〜」にびっくり。

車で2時間40分で到着。

「ランチ 新洋亭で食べたいなぁ〜」に「いいよ。」
夢は突然叶いました♪♪
とんかつ定食1030円 Bランチ1150円 ・・飲み物付
素材も味もボリュームも最高♪♪
オムライスが人気のようです。
リピーターの団体さんで忙しそう・・

美人おかみさんとは絵手紙でご縁を頂きました。
そっと帰ろうと思いましたがレジでご挨拶・・
かず子さんは上信電鉄絵手紙列車の発起人です。
6年前にお会いした時から富岡製糸場の
世界遺産への夢を語り絵手紙で応援をしていました。

絵手紙の蔵に行き素敵な絵手紙にドキドキ。
展示のセンスも流石でした。

お土産は田島屋さんの<まゆこもり>(くず湯)
リアル繭の形のくず湯が10個入り590円。
うえはら陶器店の有田焼き耳かき
繭の形に梟の絵が描いてある540円。
可愛いです♪♪

次回は絵手紙仲間と
上信電車の絵手紙列車で
ゆっくりと訪れたい富岡製糸工場です。
*^^*


にほんブログ村 絵手紙に参加しています。
http://illustration.blogmura.com/illustletter/

クリックして頂けますと嬉しいです★


IMG_0002.jpgIMG_0003.jpgIMG_0004.jpg



posted by かすみ草 at 08:05| Comment(4) | 富岡製糸場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

